

今日の選択

今日の選択したサーバ








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

次のレンタルサーバ探し

次のレンタルサーバを模索中・・・

今更ながら、もっと調べてから契約したほうがいいのかな?
って当たり前ですけどね^^

希望は、マルチドメインとサブドメインが利用できるのがいいんですけど
サブドメインの割り当てディレクトリも、契約したサーバに割り当てしたい。

どこかいい所ないかな?
お勧めがあったら教えてほしい

今日は格下サラリーマンもお休みですのでもう少し探します^^;

レンタルサーバを契約したものの。。。

レンタルサーバを契約したものの、
・ドメイン管理は弊社にて行わせていただきます。
・ドメイン更新は自動にて行われます。
・ドメインの情報変更、Whois情報公開代行サービスはご利用できません。

サブドメインは、外部サーバしか指定できない。
など、ちょっと融通が利かないので、他を探すか。。。

今度はこっちにしてみようかな





今度は、長期契約を最初からしないように気をつけようww
ここのサーバでは1万円損した。。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HP(ホームページ)つくりか・

サーバの方もとりあえず、簡単な使い方もわかるようになって
こらかれは、HP(ホームページ)つくりか・・・

ちょっとよさそうなサイトを、参考にしてみよう

今日は、作ったファイルが見つかったので、とりあえずアップした。
これらのファイルを修正か・・・

新規に作成するよりも、修正部分を探すのがちょっと大変だよ><

CGIやPHPの絡みで、うまく動かない部分もあったが、とりあえずどうにか見れるようになった。

来週は、サイト巡りで終わりそう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

jamasan

Author:jamasan
頑張るサラリーマン

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


出来ればこっちもお願い

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
