

自分の欠点。弱すぎ

前々からわかってたけど、自分の欠点を再認識


飽きっぽいんです。
だって刺激が無いとつまらないから。。

ブログを立ち上げても3日から1週間で飽きる。
ネタが尽きると、半月程度、やらなくなり、その内忘れる。

タバコを辞めようとしても、1日と持たずにすぐにタバコ欲に負けてしまう。

お酒を辞めようと思ったことは無いので、割愛。

仕事をしても、3年くらいで飽きてしまう。
まあ、仕事なんで。。

こんな繰り返しの人生。

人生とまで言っていいのかな。
良いんです。もっと実のある人生にしましょう。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ブラウザ

最近ブラウザをchromeに変えた。
IEよりは素晴らしと第一印象から変えてくれたブラウザだ。

以前ファイヤーフォックスも使ってみたが、自分には合わなかった。
何が合わなかったのかは分からない。

まあ、chromeですけど、お気に入りやテーマ、WEB履歴などGoogleアカウントで管理できるのが良い。
Googleに情報が筒抜けと言えば筒抜けですが、自分の情報なんて大した情報じゃない。

晒されても、まったく問題なし。
と言う事で気にせず、chromeのサービスに酔ってます。

後々、Googleが無ければ生きれない様な人間が出てくるのでしょう。
自分も少し近づいてる気がする。

お気に入りのバックアップを取らなくなった事が、私の仕事を少し減らしてくれたんだね。
さんきゅ googleさん

さておき、ブラウザのcookieの事を再度調べてみたんだが、利用されてるようですね。
ネスケからの産物だそうです

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

自動車保険の期限が来た

自動車保険の期限切れのお知らせが来た。

もう一回見直ししましょう。
やっぱり新規の方が待遇がいいのかな??





英語で会議をする楽天がお嫌いな方はこちら


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

師走

寒いからベッドを新調。





ここはいいかも















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

firefox引退

firefox
使って3ヶ月くらいかな
フリーズするケースが何回かあったので、引退。

IEベースのブラウザに戻してしまった。

なんでフリーズするんだろ・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

jamasan

Author:jamasan
頑張るサラリーマン

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


出来ればこっちもお願い

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
