

今日の為替

ナイアガラの如く下がりまくってます!
ユーロ圏はヤバイみたい!

僕のロングは、瀕死状態
ああ

底でショートを掴みそう

3日坊主なんて言わせね~よ(古)

なかなか、ブログの更新ってのは、面倒なんですが、久しぶりにアカウント情報が確認できたので
ブログの再スタートです。

会社の方も、つぶれずに堪えてるが、肝心な自分の方は、いまいちなポジション。。。

FXのポジションも心配しつつです。

さて、本題
来月から、証拠金維持率が変わるので、今月いっぱいで自分のポジションは整理する必要がある。
幸い、先週の雇用統計で、ショートポジションは、整理出来、ロングが若干残ってる。

これから上がってくれればいいのだが。。。

ちなみに、私の手法は、両建ての中長期保有って感じになるのかな?
損切りが出来ないので、覚えていきたい。。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

jamasan

Author:jamasan
頑張るサラリーマン

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


出来ればこっちもお願い

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
