

光ポータブル×イーモバイル

光ポータブル使ってみた
フレッツスポットでは、まあまあの環境で利用できるが、範囲が狭すぎる

しかし、docomoのパケット代は高い
1ヶ月5500円くらいかな

考えた末
自宅では、WIFI
会社では、WIFI
移動のときは?
 ここをフレッツスポットでカバーしようとしたことが間違い!!

3Gネットワークは侮れない
光ポータブルの2年縛りが、あったので
光ポータブル音機器も利用したいしっ

結局
光ポータブル×イーモバイルの環境に決定
環境は、docomoが提供してる環境とほぼ同じですが、
昼割りにして、通信費を抑えた
 昼割で2480円
 光ポータブル315円
 フレッツスポット 210円
これら全部あわせても、docomoの5500円よりやすいので、とりあえず2年
これで行く
 ってより、やるしかないんで(2年縛りってS男には耐えられない)

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

プロフィール

jamasan

Author:jamasan
頑張るサラリーマン

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


出来ればこっちもお願い

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
