

夜の給料日

今日は、昼間のお仕事の給料日
それは、さておき、今日は、夜のお仕事の方も給料日にする事にした。

本当は、日付を分けて1ヶ月に2回給料日があるようにしたかったんだけど、
色々諸事情があったので、25日は、昼も夜も給料日にした。

で、昼間の給料は。。
これはどうでもいい事なので公表なし。

夜の方は、
マクロミルで、500円
GETMONEYで、1416円
ドル箱で、10,000円。

合計、11,916円でした。

お小遣いゲットです。

アフィリエイトの方をちょっと重点的にやって行きたいので、お小遣いはコツコツとやっていきます。






テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

jamasan

Author:jamasan
頑張るサラリーマン

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


出来ればこっちもお願い

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
